



やっとこファーハーバークリアしました!いやあ、レッドデスは強敵でしたね。
ところでここの原生生物硬すぎない!?
持ち込んだ痛打ガトが大活躍でした。

そしてアサルトマリーンアーマーがスパルタンめいていてかっこいい。
ScreenShot1.jpg

ユニークがほとんど無いのが難点ですかねえ。コンソールで付与すればいいかもですが。
まだまだDLCは続くみたいですが大型コンテンツは8月までお預けかな?
ワークショップDLCはいいものだけど、ボストンの拠点、もう少し容量ふやしてほしいなー。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


