



ホワイトグリントがキット化決定だそうで。
ぐぅ・・・欲しいけどコンプレッサーとか工具類を封印しちゃったんだよね・・。
一時期模型製作に傾倒していたので最早素組みは出来ぬ体の私。
こう見えても昔、ホ○ージャパンの改造ゾイドコンテストで大人げなく3位に入賞したりしたんだぜ。

うーむ・・・ガンダムマーカで墨入れしただけで我慢するしかないか。
変形させて遊ぶと剥げそうだし・・・。


今日は「ブレア デスソース」(左)という香辛料を入手したので早速料理に投入してみました。
RIMG0018.jpg
・・・・結論は、確かに辛いけど割と普通のホットソースじゃん?といった感じ。
期待していた程の衝撃じゃなかったよ・・ネタにもならん・・。
右のハバネロタバスコの方が遥かに辛いよ。この見掛け倒しめ・・・!





ところで、最近ずっとアフロのままにしていたので気分転換に髪型を変えて出かけてきたよ。


mhf_20080909_202141_171.jpg
「こちらスネークヴォルク・・・・待たせたな・・!」

・・・すみません。
追加された男性用のエクストラ髪型が面白かったのその紹介でも。

追加されたのはポルボランテという、帽子のグラになる髪形各色。
そして、番長風味の【漢】とコソ泥風になれる【盗】。
mhf_20080909_201356_718.jpg
・・・・なんで男性用の髪型はネタばかりなんだろうか・・・。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


