



いろいろと手を加えたおかげか、なかなか良い感じに拮抗していますね、第6回狩人祭。
この位の僅差ならやる気が出るなぁ。最初は試練占有とかどうなる事かと思ったけど、結果的には悪くない調整だと思います。

今日は、先日大剣のヘルフレイムを作ってお財布の底が見えて来てしまったので、
例によって逆ドスファンゴでお金稼ぎしとりました。
火属性の大剣はロクなもの持っていなかったので、カクトスクラフトでも作ろうかと思ってたけど
古竜種の上翼が必要らしいのでパス。この労力はニフリート強化に回そう・・・。
ヘルフレイムのグラとか性能はこんな感じ。
会心率-50%が痛いけどヘルファイアよりも実用度が増して実戦でも活躍出来る武器かと。
mhf_20080913_220710_750.jpg
mhf_20080913_213306_453.jpg

それにしてもシーズン3.5が始まっても誰もウチの猟団員は復活しないな~。
解散通知メールも来てしまったし、そろそろ覚悟を決める時かな・・・(T T
ちなみに団員のログイン状況を晒すとこんな感じ↓
mhf_20080913_213026_031.jpg
改めて見ると、とうの昔に解散しててもおかしくない状況だw
ドスの頃からの付き合いの人とかも居たのに・・。仲間が減るのは淋しいものですなぁ(遠い目



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


