



モンスターハンターフロンティアnavi様に登録させて頂いたのでリンクにも追加しました。
他の登録サイトさんをざっと眺めてきたけど、自分のトコみたいに雑なサイトは無かったな・・・
お恥ずかしい。
いずれコンテンツが充実してきたらも少し見栄えを何とかしよう(;;


今日は弟の家で2ndGやって遊んできました。
ドラゴンX装備作るのに黒鎧竜の天殻が足りなかったので手伝ってもらうこと3クエ、
意外とあっさり出てくれました。しかも2個。

早速製作、強化であっさり50万以上飛びましたが・・・・ついに完成!
画像載せたいけどうちのデジカメと私の撮影技術がしょっぱいせいで上手くとれなかったよ・・。

とりあえずスキルだけでも書いてみます。

・護法(毒麻痺無効?)
・回避距離UP
・業物
・龍耐性-10

でスロットが9個余っていたので大剣使いな私は抜撃珠×3、抜刀珠×1で抜刀術を発動。
スロットもっと空いていれば替わりに切れ味+1付けたかったけどね~。
抜刀の代わりに剣術スキル+装飾入れれば太刀使いに向いた防具にもなりそう。

難点としては、龍耐性-35にもなっちゃっているので対古龍戦にはちときついかも。
でも回避距離UPのおかげで使いやすいので、いつも使っている赤青ギザミ混成装備
(・抜刀、業物、切れ味+1、防御-30発動)と並んで
常用装備にしています。・・・・なにより見た目がとても格好いい!w



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


