



TOP絵更新しました。
私が5年くらい遊んでるブラウザゲームみんなdeクエストから
戦士系上級職ソードマスター。
mdqsm.jpg
たまにはMH以外のものにしようと思って描き始めたんですが、元が小さなアイコンなので
(こんなの→)semt.gif
下書きで色々描き加えていたら面白くなって、かなりオリジナル部分が多くなってしまいました。
投稿コーナーもあったんだけど今はもう受け付けてなかったのが残念。

でも自分でデザイン考えるのは大変だったけど結構楽しかったな・・・。
機会があればまた何か、MHとは違うものを描いてみたいと思います。



あ、第6回狩人祭は所属してる蒼組が勝てそうなんで今から興奮しとりますよ。
俺・・・この狩人祭が終わったらニフリート作るんだ・・・・



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


