



にゃんこハンドを作ってみました。
見て!この愛くるしさ!
mhf_200406.jpg
防具次第で可愛らしさと変態プレイが楽しめる、一石二鳥の魔性の双剣・・それがレウスクロウズ!
・・・・まあネタの為だけに作ったワケではなく10月登場予定のアクラジェビア用に製作したんですけどね。
原種と同じで属性が通らなそうだと予想したので、なるべく物理攻撃値の高い双剣にしようと
コレを選択。
手間を考えればブロスブロスブロスやリーチの長いコバルトシザーで十分かとも思いましたが
レウスデスクロウズに強化すれば378の物理攻撃力と会心15%という強力な威力になるので
属性の通りにくい相手を手早く片付けたい時にはきっと役に立つハズ。
強化するのに古龍種の剛尾と100万z以上の強化費用がかかるのが難ですが
来月までに完成させねば・・。



さて、狩人祭も所属していた蒼竜組の勝利に終わり、モンスターハンター3の話題に
沸く世間でありますが、私はと言えば前回の日記で死亡フラグを立ててしまった所為か
風邪を引いて思いっきりダウンしてました・・・・・。
今回の風邪は目がしょぼしょぼになる上に酷い頭痛を伴うという症状で
長時間のゲームが出来ない状態になってしまって、ニフリートの強化が中々捗りませなんだ。
祭典の思い出は前回の祭りで集めていたものが22枚あったので、適当な勝ち組クエで
残り8枚を確保。

最大の難関、火竜の体液集めも求人区やフレのお世話になり何とか揃えたよ。
既に13個持っていたんだけど、昔ふざけてガンズロックとか作らなくて本当によかった・・・w
そんなこんなで、おかげさまで昨晩無事にニフリートドゥシャー完成!
この大剣はヴォルクの物欲とフレの優しさで出来ています。
mhf_421.jpg
う~む、この長さ・・・最早ランサーと一緒には狩りにゆけぬ。
斬り上げも今まで以上に迂闊には使えなくなったな~・・・。

性能はこんな感じ
mhf390.jpg
スロットは無し。会心-15%だけどカイデンブレイドを上回る破壊力。
根元に当たり判定が無く、狙った部位に当てるのに少々馴れが必要ですが
大物の尻尾にも楽々届く攻撃範囲。
しばらくはヒトの迷惑顧みずクエのお供にしてみようと思いやす。
でもその前に風邪を完治させないとね(;;




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


