



先日、猟団移籍のためフレ1人と一緒に、1年間所属した猟団を退団しました。

mhf_000.jpg

旅立ちの朝、もうずっと前から誰も居ない小さな猟団部屋に敬礼

こんな風景とっくに慣れていたはずなのに、今日は何故だかとても懐かしくて

一粒だけ、涙が頬を伝ってアゴヒゲの中に消えた。

そんな感傷的な自分がたまらなく可愛い。

抱きしめたいくらいに。



・・・・おっと、いかんいかん。
感情が高まり過ぎて心の中を全部書いてしまった。
最後の辺りカットね☆


もうほぼ誰も来ない猟団なので未練も無いんだけど、ドスの頃からの仲間もいたし
猟団部屋も出来てたのでちょっと勿体無い気分。

というわけで長らくお世話になりました!(敬礼

でもたぶんモンスターハンター3でまた会う気がする!w



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


