



前の猟団を退団してから240時間の謹慎期間が終了し、先日新たな猟団に入団させて
いただきました。
今度の猟団は部屋がLV2になっているので早速見学。
mhf_468.jpg
・・・・壁がある!屋根がある!
前のテント暮らしとは大違いだ・・・。
猟団クエとか猟団プーギーもあるし、猟団LV上がると施設がこんなに充実してるのね。
もう1LV猟団レベルが上がるとさらに部屋がグレードアップするらしいので
PCで絵の色塗りしてる時とかにもインさせといてRP稼いでおこうっと。

そして肝心のレウスデスクロウズは結局まだ完成してませんでした。
強嵐討伐隊のクエに行って来たけど出るのは靭尾や鱗ばかり・・。
しかもこのクエ、クシャル討伐に加えてモンスターの極油を納品しなくてはいけないのに
討伐の証は低確率でしか出ず、もらえる爆撃ビンも30本だけという意味不明さ。
1射で1本使う消耗品なんだから一度に99本くらい貰えても・・・って感じです。
私はシスネダオラ持っていないので関係ないと言えば関係ないんですが・・・・。


そういえばアロリノマガジンというサイト様にいつの間にやら当サイトが紹介されておりました。
当サイトはリンクフリー、むしろリンクありがたやなので全然構わないんですが
同じページで紹介されている他のサイトさまが同人とかやってる絵が上手なすごい所ばかり
そんな中にウチなんかが混ぜられているのはちょいとばかり拷問ちっくです・・・(;;

http://www.arolino.jp/game/monsterhunterf/mhf.html



あとサイトの紹介文が

サーバ2で活動中のアフロハンター「ヴォルク」さんが綴るイラスト有りのブログサイト!装備コーディネイトを中心としたイラストがクール!

って書いてあったよ。
クールかどうかは大いに疑問を呈するところだが褒めてもらったので由としよう。
だが私が生息してるのはサーバ3なんですが・・・・ッw

追記:上記のサーバ名間違いを修正して頂けました。感謝であります。





お世話になります^^
arolino MAGAZINE のアロンでございます><
おおっと!?これは大変失礼いたしました(ToT)
こちらの不手際で活動場所を勝手に移動を・・・ッ!!orz
ばっちり修正致しました★
これでヴォルクさんに会いたい人が、2鯖で探すといった残酷な事件が発生せずに済みますね。。;
勝手な紹介をお許し頂き、ありがとうございます^^
これからもクールな作品を楽しみにしています><
また、当サイト内にイラストギャラリーなるものを設けていますので、
もしよろしければ、ぜひお気軽にご参加くださいませ^^
【2008/10/09 04:37】 URL | アロン #yl2HcnkM[ 編集]
すみません、修正していただいてありがとうございます^^
そして日記で何だか失礼な書き方になってしまいましたが(汗
ウチのような拙いサイトを紹介して頂いて感謝感謝です。
サイト更新も頑張りますのでこちらこそよろしくお願いします。
【2008/10/09 21:01】 URL | ヴォルク #/Mo87i3k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


