



猟団部屋がLV3になりました!
mhf406.jpg

ひ、広すぎる・・・・・マイゴニナッチャウヨ。
外にはボートとか浮かべてあるし・・・こんなにリッチな部屋作れるなら、
もう狩りしなくても生活していけるんじゃないの・・?

おまけにまた天井に穴開いてるし・・・狩人ってのはみんな閉所恐怖症なのか?w



そして最近古龍種の剛角が2本集まったので、念願のジェビアホーンを製作してしまいました。
mh046.jpg
総額約140万zの大金と古龍種素材使うだけあって中々の性能。
ランスなんて他にゲイボルグくらいしか持ってないけど、当面はこれ1本で問題なさそう。

しかしジェビア武器は3段階目になると溝が血走ってなんかグロ・・。
本体が青白いのでヴァシム武器よりも目立って、なんか汚い色になっちゃう・・。



ランス用防具はこんな感じ。
mhf875.jpg
mhf312.jpg

フルクシャFの胴体をSP防具に入れ替えただけなんだけどね。
クシャナに色合わせたガーディSP胴付けたら、見た目がムサくなってかなりお気に入り。
ガンランス使うときは匠珠SPを斬鉄珠SPに入れ替えてます。

もうちょっとスキルいじれるかと思うけど、ランスは本職じゃないのでこの位で十分。
・・・本職じゃないのになんで貴重な古龍種の剛角使ってジェビアホーンなんて作ったかは
聞かないでください・・・。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


