



ついにマイトレに店員を雇ったよ!色黒の肌にアフロが似合うカワイイ奴さ!

ブラザー


いや~、お店作って店員雇うまで約2ヶ月・・・長かった・・・。
もうちょいマイトレポイント入手しやすくしておくれよ運営さん・・。

これでマイトレで消費物が買えたり売り上げ貰えたりするようになったんだけど、
他には調合屋と飲み屋があるんだよね。
調合屋はわかるけど、飲み屋は何か買えたりするんだろうか??
ホピ酒とか黄金芋酒とかアルコールのみ販売してたら面白いかもw


あと今日は「ロストプラネット コロニーズ」買ってしまいました。
プレイしてみたら想像以上にヘイロー3の操作が染み付いていて全然上手く操作できないよ・・。
ちょっとキャンペーンで訓練しないとオンにいっても瞬殺されるなこれは・・。

その他には、新参サイトのクセに開設以来あまり更新が無いのも何なので
ちょい前に描いたイラストなどを1.5点ほど追加。
モンハンフェスタのイラストコンテストに出したけどボツったやつです。

もっと2ndGらしさを出したものを描けば良かったんだけど、時間と気力の問題で
落書きしたものを清書して塗っただけ。次回があれば気合を入れたモノを描きたいです。
その為にももっと練習しないとね。
他の方の作品は素晴らしいものばかりなので未見の方は是非御覧になってみてください。
『モンスターハンターフェスタ'08』





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


