



お待ちかねのシーズン3.0プレビューサイトが公開されましたね。正式公開は13日からのようですが。

Fオリジナルの新たなるモンスター「アクラ・ヴァシム」
4つ目なのか双頭なのか、はたまた蜘蛛のような昆虫タイプなのか・・・様々な憶測が飛び交っていますが、
まあそんな話は方々で掲載されているので割愛します(オイ


Fでは入魂祭も始まりましたな。自分はもうちょいやることがあるので週末辺りから
魂狩りに行けそうです。
というかロストプラネットも面白いけどアーマードコア・フォーアンサーのオンライン対戦に
思いの他ハマってしまったよ。ストーリーはハードモードでオールSコンプ寸前まで遊んだんだけど
さすがにオンで鍛えてるリンクスは腕が違うわ・・・・・。ミサイルカーニバルな機体も多いけど
みんな強すぎて全然勝てません・・・・もう少し腕とアセンを練らないとな・・。

それと久々に見たOPは美麗だった・・・・何度も見直してしまうよ。
wg.jpg
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2479926

初代と見比べると10年で随分進化したなぁと
acop.jpg
http://www.nicovideo.jp/watch/sm669414

初代の雰囲気も好きなんだけどね。MOAのOPは今見ても興奮するよ(涎



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


