



HP作って以来、いずれ設置しようと思っていたトップ絵がようやくでけました。
MHFよりアスール剣士+ガーディアンソード。
少しは可愛く描けた気がするので当分はこれをトップ絵にしておこう。

アスールといえばひじょ~~~~に露出が高いガンナー用が人気だと思いますが、
私は剣士用も好きなんであります。
ベルト止めジャケットにブラウス、腰のコート等上品な中にも色気があって良いです。
最初アスール装備が公開された時は
「なんで自分、男性キャラで始めてしまったんだろう・・・・・」
そう思わせるいやらし・・・いえ、いやらし・・いえ、素敵な装備でした。

自分は生産できないので拾ってきたSSなどを参考にして描いたんですが
結構上半身の形状が複雑というか、良くわからなかったのでかなり苦労しましたが
なんとか完成できて良かった良かった(;;
とても格好いい装備なので難しいですが機会があればまた描いてみたいです。



・・・え?男性用アスール?そんなのあったかな・・・・。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


