



仮にも分類イラスト系サイトで登録させて頂いてるので、それっぽいバナーを作ってみました。

バナー2


モンスターハンターフロンティアNavi様のほうもこっちに差し替えておこう。
前に適当に作ったバナーも無機質で結構気に入ってるんだけどね~。
バナー見て来てくれた人に無駄足踏ませないように修行と更新がんばらないとね。



MHFではシーズン3.0のプレビューサイトが公開になりましたな。
落し物ネコとかはおまけ要素ぽいかな?
特殊リーチ武器は2.5追加分よりも「モンスターの素材使ってます」的印象が強くなってる感じがして
なかなかグーです。威力も保っているそうなので実用度も高いかも?
ザンブレイドは最初見たとき太刀かと思ったよ・・・。
長リーチ武器はランスやハンマーの邪魔にならないか心配なんですが
使用者の感想が聞いてみたいですね。私は1本も持ってないもので・・・。

で、ウワサの狩人祭なんですが、なんといっても焦点は

「勝ち組しか受注できないクエストがある」

「勝ち組クエで手に入れた素材でしか作れない武具がある」


という事でしょうか。


今のところ勝ち組クエの素材の使用が確定しているのはエクエス装備のみのようだけど
他にも勝ち組にはいろいろと特典がある様子。
こりゃあ、血で血を洗う激しい抗争の予感がするよ・・・・・!

冗談(?)は置いといて負け組みにももうちょっと報酬を増やさないと暴動が起きそうですね・・・。
せめてもらえる祭典の証をもうちょいと増やすとかね。

あ、【負け犬】装備は羨ましいです!ケルビフェイクに匹敵する最高の装備だよ!
今回は3鯖は紅竜組が勝ったので自分が貰えたのは王冠だったんだよね。
試合に勝って勝負に負けたとはこの事か・・・・



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


