



誰かの王冠が溜まってきたのでメランウィッグを作ってみました。
mhf484.jpg

なんたる!なんたる胡散臭さ・・・・!!
・・・・犯罪者みたいな目つきしとるぞ・・・おい・・・。

この顔に似合う髪型はアフロとかネタ系しか無いというのか・・・・。
この分じゃメランヘッドの方も愉快な事になりそうだヨ☆


せっかくなので猟団の男性キャラ3人全員でメガネをかけてみました。

mhmegne.gif
↑某所で極秘裏に行われたメガネ義兄弟の契りの儀式(嘘)を激撮。
そして無断で晒し。

グフフ私にSSを撮らせる隙を与えたのが命取りだ君たちィ!


それはともかく、やっとガンナー装備が完成しました。
まあ、有名なヤツをまるパクリですよ。ええ。
mhf828.jpg

武器にスロットが1個空いていれば攻撃力【大】にできるらしい。
これで10ヶ月以上も使ってきた適当な急拵えのガンナー装備ともおさらばです。


さて、笛吹珠G以外の作りたいものは大体完成したっぽいかな?
あとはシーズン4.0まで、他の人のお手伝いをしたり落書きをしたりしてまっさり過ごす事にしよう。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


