



家から見える山の頂上に雪が積もっていたよ・・・・。
どうりで寒いと・・・そろそろコタツを出すかのう。

みなさんはMHFのハロウィンイベント堪能しておりますでしょうか。
もちろん私も苦しん・・・いえ楽しんでおりますよ。
そう奇面王の遺産集めとか奇面王の遺産集めとか奇面王の遺産集めとか!!

くそうカプコンめ・・・ネカフェにでも行けというのか・・。
あとHR100以下の人が置いてけぼりというのもなんだかなぁ・・・という感じですが
奇王剣を途中まで強化してしまったからもう後には退かぬ媚びぬ省みぬ。
貴重な貴重な連休を使ってでも最終強化を遂げる所存であります。

狩人祭は今回めずらしく勝ち組だったので大鎧鎚【滅】も完成しました。
mhf_390.jpg
かなーり扱いづらいけど、切れ味+1すると眺長めの青ゲージが発生し
威力も高いのでアクラの部位破壊などにはかなり有効です。
普通に振り回していてもツメまで届く快感///


それとハロウィンも過ぎたのでトップ絵を入れ替えました。
mhmts.jpg

三女・・・・のつもりだったんだけど全然違う人になった・・・。四女か五女って事にしておこう・・。
ちなみに私は長女を愛してます。
それにしても背景は難しいですね~。そのうち本買って勉強したいです。






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


