



やっと公開されましたね!シーズン4.0プレビューサイト

って、本格公開は11月14日・・・・・?
も、ものの見事に釣られたぜ・・・・!この1週間待ち続けたボクのワクワクを返してよカプコン!

ハロウィンイベントも奇面王の遺産とかの面倒な素材と約70万zの大金を使わせておいて
11/4~のクエでどんないい素材が貰えるかと思っていたら金のタマゴが出るだけ・・・・・
ヒ、ヒヒヒ・・・まったく手の込んだ悪戯してくれるぜカプコン・・・・・。

奇王剣【神戯】もいまさら微妙な性能だし、倉庫の肥やしかなこりゃ。
来年また出番がくる事を祈って箱に放り込んでおこう。

それにしても新モンスターのベルキュロス、牙獣種が来るかと思いきやまた飛竜種でした。
今までの飛竜種よりもややファンタジーな外見。
いかにも飛行型っぽい感じだけど、戦闘中もクシャルみたいにホバリングが多いんだろうか。
飛行中は風圧大を発生させていたりすると少し面倒ですな。

アクラヴァシム、アクラジェビアは戦っていて面白くて好きなんだけど、最近装備固定じゃないと倒しにくいモンスターが多い気がするので、どんな武器で戦っても楽しめる、そんなモンスターになると良いですなあ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


