



パイルバンカーは漢の浪漫ッ!!
とか最初に言い出したのは誰なのかしら。駆け抜けてゆくヴォルクのメモリアル。

というわけでパイルバンカー風味なハンマーが入手できるイベント
「男の浪漫! 親方の趣味に付き合え!」
ですが、生産に必要な紙が全くでないのでいきなり挫折しました・・・。

大体4、5回やって一枚、知り合いは10回やっても出なかった事があったとか・・・。
最近の武器入手イベントは段々難易度というか面倒くささが上がりつつある気がします。
前回のハロウィンイベントも見返りのクエがひどかったしなぁ。
せめて入魂祭期間中に配信されてバサルが入魂の対象だったりすれば
もうちょいやる気も起きたんですが。
とりあえずこのイベントは置いておいて、逆襲の牙獣でもやってシーズン4.0へ向けて
お金を溜めておくかな。


シーズン4.0のプレビューサイトも第2回が公開されてベルキュロスの全身も明らかになりましたな。
気になるのが「ハンターの行動に合わせて自らの行動パターンを変える・・」というところ。

峡谷は段差の多いマップなので崖に上ったりするとそれに対する攻撃をしてくるとか、
そういう事なのかな?
火事場ガンナーがいるマップには絶対に入ってこない・・・とかだったら面白いw

見た目にも雷属性の武器が生産できそうなので、今のうちにフルフル、ラージャン、キリンなど
雷に縁のあるモンスターの素材を集めておくと後々役に立つだろか。


テオも登場となるHR100以上の古龍種ですが、4.0からは剛種クエという別カテゴリになる様子。
剛種クエストを受注するには期間限定クエで入手できる「剛種チケット」が必要になるらしいけど、
タダでさえ翼や尾をさっぱり出してくれず大量に狩らなくてはならないHR100以上の古龍種と
戦うのにさらに別の手間がいるなんて(;;

せめて報酬や剥ぎ取りで出る確率を調整したり、討伐証5枚で剛系素材入手などの
救済を入れてくれないかな・・。

今は作りたい装備も大体完成してあとはシーズン4.0を待つのみだけど、
今日はガンダムVSガンダムとXBOX360のマーセナリーズ2 ワールドインフレームス
が届いたので徹夜も辞さぬ覚悟で遊び倒しますぜー。 



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


