



XBOX360のアップデートしてみたら随分メニュー画面が変わっちゃってびっくり。
メニューの見た目だけは違うハードになったみたいだ・・・。
アメリカナイズなかわいくないアバターも設定できるようになりました。
顔形やアクセサリなど、これまたかわいくないパーツも豊富に用意されています。
デフォのままでも十分ムカつくが、折角だからその挑発に乗ってやろうッ!
xab.jpg
ふう・・・なかなかイラっと来るフォルムに仕上がったぜ。
このアバター、RS押すとゲップする機能も付いてるんですよ?
至れり尽くせりっ!

まあこんなもんはどうでも良いんですが、今回のアップデートでHDDにゲームをインストール
出来るようになったのでゲームプレイがかなり快適になりました。
読み込み時間もかなり短くなるし、何より嬉しいのはDVDドライブのあの爆音が消えた事。
部屋中に轟いていた駆動音が消えたのですごくゲームに集中出来ます
私もマーセナリーズ2やアーマードコアを快適プレイ中。
アップデートがまだの方は是非。

MHFは今はシーズン4.0待ちで比較的やることが無いので、久々にMH絵描いたりして過ごしてます。
MHns.jpg
まだ大部分下地と仮塗りだけどね・・・。
今週中には完成させたいな~。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.


