とうとう予告緊急からも抹殺されてしまったビーチウォーズ。
安らかに眠れ。そして来年こそダメ緊急の汚名を返上してくれ・・・。

あと夏も盛りの頃に描いた自キャラとフレさんの絵
2016sk.jpg

psokg01.jpg
ほくろ描き忘れた。すまんやで・・・。




フレームアームズガールの迅雷をMSGのサブマシンガン持たせてPSO2のガンナー風味で作ってみました。
RIMG0257.jpg
RIMG0260.jpg
RIMG0261.jpg

カラーリングはガードウィングを参考に。
アークス迷彩?みたいな装甲の模様頑張ったけどあんまりはっきり出なかったな・・・。

迅雷は轟雷と比べていろいろ改良が入ってだいぶ組みやすくなってますねー。
ただ腰のジョイントが外れやすいのにあまり可動域が無いのと、手首の軸が細すぎて破損しやすいのが気になりました。
手首は撮影後ちょっと遊んでたらもげてしまった・・・。
捻りに弱い感じなので手首の角度を変えたいときは手の平ではなく、腕側の軸を回転させるとよいかもです。




再販かかってようやく入手した轟雷ちゃん。
ストロングライフルとレドームつけて黒い塗装で砲撃、狙撃戦仕様にしてみました。
P_20160731_154137.jpg
P_20160731_155739.jpg
P_20160731_160503.jpg

ちょっと照明が暗すぎたかな。
しかしフレームアームズガールは素組みには最高ですがABSパーツも多く、パーツ同士もタイトなので塗装はかなーり手間かかりますねえ。
特に膝関節は後ハメ加工しないと継ぎ目が消せないので、難物でした。負担かかる部分かつABS製なので塗装かけるともろくなりそうでコワイ。





Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Rabeland, All rights reserved.